1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. リベルタス千曲FC 2019スローガン「全心一丸」
リベルタスFC 2019スローガン全心一丸書武井大樹選手

リベルタス千曲FC 2019スローガン「全心一丸」

リベルタスFCの2019スローガン「全心一丸」の書を書いた書道家、島田蒼月リベルタス千曲FCとして3年目のシーズン。1年目、2年目と惜しくも昇格を逃し3年目の今年は必ず昇格!という強いチームの想いを受け、2017年から揮毫させて頂いていますスローガンを今年も揮毫いたしました。

 

( 2019 スローガン 「 全心一丸 」キックオフパーティー )

 

 

 

 

リベルタスFCの2019スローガン「全心一丸」の書を書いた書道家、島田蒼月

 

 

 

リベルタスFCの2019スローガン「全心一丸」の書を書いた書道家、島田蒼月

 

その「全心一丸」のTシャツを着て、第26回全国クラブチームサッカー選手権の応援に!1日に、二試合はなかなか大変だったかと思うのですが、そんな中での北信越大会優勝 & 二連覇おめでとうございます。最後まで、チーム一丸となって駆け上がる姿は本当カッコいい!最後までボールを追いかける、走り抜ける姿にパワー貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベルタスFCの2019スローガン「全心一丸」の書を書いた書道家、島田蒼月と岡村和紀キャプテン

とある日には、リベルタス千曲FCの岡村和紀キャプテンが、楽書®︎展へ御来場頂きご自分で制作しTシャツを着て試合に臨んでくださいました。書いた文字は「 蹴 」。開幕戦、勝利を願いTシャツにしたため、試合当日に着て願掛けをして、見事勝利 ♪( 思わずガッツポーズ!)

 

 

 

 

 

 

 

リベルタスFCの2019スローガン「全心一丸」の書を書いた書道家、島田蒼月と岡村和紀キャプテンと、武井大樹選手

 

武井大樹選手が試合で怪我をしてしまった時。励ましと応援を込め、梨世が揮毫したTシャツを届けました。チーム連勝中の中、一時離れることは、武井選手、チームとしてもとても悔しい出来事。怪我をされた次の今日の試合は、一段と気迫迫る内容。どうしても勝利を武井選手に届けたい!という想いが近くで観ていると呼吸まで聞こえるようでした。見事、2対0で勝利!Tシャツを手にした武井選手と岡村キャプテンのこの笑顔を見ていると、とても嬉しくなります。無限未来の書でたくさんの人の笑顔をしたい!これからも、リベルタス千曲を応援しています〜!

 

島田 蒼月

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事