1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 国立市発酵食料理「二時」ロゴを揮毫いたしました。
国立市二時無限未来書家の西川梨世

国立市発酵食料理「二時」ロゴを揮毫いたしました。

国立市ある発酵食カフェ”ニ時”様より、ロゴのご依頼を頂きました。 ロゴってクライアントさんの思いと書き手の表現がひとつならないと上手く行かないんですよね(笑) 私自身の中でも表現の旅と言うか、あまり気張らず自分の中から出てくるものを時間をかけて、丁寧に素直に書いていきました。 今考えてみるとその行程は、まさに発酵そのものです。

国立市二時無限未来書家の西川梨世2

作品は意図的に書く部分と、何か天から降りて来るみたいな部分をあわせ持っています。それが、ひとつになったとき完成するのではと考えています。 今回はこのロゴ作品を通じてオーナー小院瀬見様の意向に添えたこと、そして心のこもったお料理とその作り手に出会えたことが私の中で大きな収穫でした。 書を通して素敵な人と出会える…人生は捨てたもんじゃないですね! 是非、美味しく身体にも優しい発酵食を召し上がりに国立、ツァイトフォトに足を運んでみてください。そこにはアート、素敵なお庭もお待ちしています。

 

 

国立市発酵食二時

 

 

日常から離れた空間にてゆっくりと感覚が刺激されゆく時間 「二時」

http://2ji.info/

 

 

梨世

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事