無限未来の活動

最新情報はこちらから

  1. HOME
  2. 無限未来の活動
  3. 無限未来 楽書®︎展|アーツ千代田

無限未来 楽書®︎展|アーツ千代田

1/9〜1/12まで、アーツ千代田で行いました無限未来 楽書®︎展は好評の中、無事に幕を閉じました。

私たちの想いをご支援・応援してくださった皆様、ご来場くださった皆様に心より感謝申しあげます。

東京外神田に2010年に誕生したアートセンター3331ArtsChiyoda。
旧練成中学校をリノベーションした懐かしさも感じる施設でした。

様々なギャラリーや、研究室が並ぶ中、無限未来の生徒が半年をかけて作った力作、想いの表現が壁一面の花さき山を満開にしていました。

その圧巻の姿に、会場に入って驚く方や涙を流す方、何度も足を運んでくれる方、ただただ素晴らしいとおっしゃってくれる方など、大勢のご来場者の心が動かされたのです。

このように、無限未来の書が人の心を打つ魅力を持つことが証明されました。
そして書の創作の基本は古典であり、古典を学んだ後の書だからこそ、共感して感動することが出来るのです。古典には文字ができてから現代まで繋がる、普遍的な美があるからなんでしょうね。

また、最終日は大筆パフォーマンス、大筆体験をして一般の皆様にも楽しんでいただきました。

今後とも、無限未来の活動をご支援・応援くださりますよう、よろしくお願いいたします。

無限未来の活動

無限未来の活動一覧